2021年4月3日

大人フラワーネイル

こんにちは!heart店ネイリストのサカイです(*^^*)

私はスギ花粉がひどいのですが、花粉が最近落ち着いてきてて、少しほっとしてたら、今週に入って、黄砂?PM2.5?の影響か目、鼻がやられてます💦(笑)娘が外に行きたがるので、早く落ち着くと良いです!

公園で昔からある鉄の滑り台?意外と結構高さがあると思うのですが、それを娘がすべれるようになってしまって(;^ω^)だんだんアクティブになって、目も離せなくなりました(;´∀`)でも、ブランコは苦手なのか、嫌がります!

遊園地とかで、私はジェットコースターが好きで、割と絶叫系もいけるのですが、宙にうく足がブラブラなもの、例えば、空中ブランコは大の苦手です(;´∀`)

娘もそこは、ママに似てか、足場がないものは苦手とかですかね?(笑)

では、お客様ネイルのご紹介です✨

ゴージャスコース ¥7500

先日、お子さんの卒業式に出席される前日に付け替えました!小学生のお子さんお持ちのママさんネイルです!

きれいめなお花のアートで、大人上品に仕上がりますよ(*^^*)

スーツにもよく映えたそうで、セレモニーにも合わせやすそうですね✨

これからの入園・入学式にもオススメネイルです\(^o^)/

 

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA