2024年4月24日

GW!

 

 

こんにちは(*^^*)heart店ツボイです♪

 

もうすぐGWですね\(^o^)/

みなさんどこかお出かけの予定はありますか?(*^^*)

長い人だと今週の土曜日ぐらいからお休みだとか・・・・

旅行とか行きたいですよね~!!

 

ducaはGWも定休日以外は営業してます♡♡

どこも行くとこないな~ってときは

ぜひお越しください(^^)/

 

 

4月17日~5月18日

お母さんいつもありがとう♡ってことで!

お子様(高校生まで)のカットで

ママ全メニュー10%OFFチケット配布してます(^^)

 

今年は5月12日が母の日なんですね(*^^*)

毎年なにをプレゼントしようか迷います・・・・

自分の子供たちからは

毎年お手紙をもらってます:)

去年は珍しく、旦那がケーキをくれました(笑)

 

でも、どんなものでもありがとうって

言ってもらえたら嬉しいですよね(T_T)♡

 

今年もお手紙もらえるといいな~(笑)

 

 

おわり

 

 

 

 

This entry was posted in Blog, duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA