2024年4月10日

新生活です!!

 

 

こんにちは(*^^*)heart店ツボイです♪

 

娘の幼稚園が今日から始まりました(^^♪

といっても、今日は進級式でもう帰ってきてるんですが・・・

小学校も月曜日から始まって

日常が戻ってきました\(^o^)/

 

息子は6時間授業が週2日になって

すごく嫌そうでした(笑)

そして、さっそく今日6時間です(・_・;)

 

幼稚園は明日からもう給食も始まるので

すごくありがたいです!!

 

また1年間幼稚園と小学校

楽しんで通ってほしいですね~\(^o^)/

 

 

新生活が始まった皆さんも

色んな事を楽しみながら1年過ごしましょーっ!

 

 

 

最近、コタツとエアコンが壊れてしまって

我が家に暖房がないのが

地味につらいです・・・・・(*_*;

日当たりの悪い家なんで

時間帯によってはまだ肌寒い(T_T)

 

早く暖かくなってほしいけど

きっと一瞬で夏が来るんですよね(‘_’)

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in Blog, duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA