2024年5月8日

微熱!

 

 

こんにちは(*^^*)heart店ツボイです♪

 

GW終わって明日から幼稚園だ~って思ってたら

謎な発熱・・・・(*_*;

夜、寝てる時から、おっと⁉と思ってたんですが

朝起きて測ってみると微熱!!!!

微熱なんで、本人的には全然元気なんですよ(T_T)

そして、夜には下がりました(^^)/

最近、暑い日も寒い日もあるし

GWの疲れもあったのかな~と(+o+)

 

皆さんも気を付けてください(T_T)♡

 

 

来週は母の日ですね~!

毎年何かしらプレゼントは渡してるんですが

年々ネタ切れに・・・・(笑)

みんな何あげてるんですかね(‘_’)

若い時は、ありがとうを言うのも

恥ずかしかったんですが

最近はこういうときこそ伝えなきゃなと

思うようになりました\(^o^)/

 

みなさんも素敵な母の日をお過ごしください♡

 

 

おわり

 

 

 

This entry was posted in Blog, duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA