2013年10月5日

ハロウィンなduca☆

こんにちはーーーsun

ついに来ましたこの季節っheart01heart01heart01heart01heart01

今年もやってきたぜ!!! ハロウィィィィーーーンshineshine

店内もハロウィン仕様に変身してますよsearcheye

これなにに見えます???

ハロウィン・・・黒・・・ っていえば・・・???

 

はい。そうです!!みなさんご存知、蜘蛛ですよ!!!

えぇ??? これ、蜘蛛だと思わなかったって???coldsweats02shock

これ、結構必死に折り紙でおったのに、お客さんの回答Best.1は・・・・・・・・・・cancerカニcancer

えぇぇぇぇぇーーー??coldsweats02coldsweats02coldsweats02???

うそっ??黒いカニなんてあり??? (めっちゃカニに見えますケド。cancer っていう意見の受付は終了しました。)

 

他にも、お客さんから頂いたかぼちゃやお化けがいたり、ナイトメアもいたりして、ハロウィンに向かって一直線happy02scissors

flairflairflairflair 感が鋭いお客さんなら、すでにピンときてるのでは・・・??

 

みなさん!!!去年のducaのハロウィンを思い出してくださいhappy02shine

 

はい。この写真で、記憶comebacksmilegood

そうですっ!!10/30&31の二日間、コスプレ営業してましたぁぁぁーーーsign03

去年は、アルプスの少女ハイジnotenote

イクエ・・・ハイジcute

マキノ・・・ペーターrun

マツダ・・・クララchair

更に、ロッテンマイヤーさんpenに、ユキちゃんcapricornusまで♡♡♡

 

はい。

 

もうこの展開・・・わかりますよねっpaper

 

今年もやっぱりやります!!!!!

コスプレ営業ーーーーーーーーーshineshine yeahーーーscissorsscissors

 

今年、何やるかはまだ秘密っheart01

今年も10/30(水)&31(木)の二日間コスプレで営業しますvirgorouge

 

しかも今回は、二日間限定のお得なイベントも只今考え中!!! 近日発表しますのでお楽しみにっbell

 

ハロウィンでテンション上がってるducaメンバーを見にぜひぜひ遊びにきてくださいねっpaperheart04

 

 

This entry was posted in duca. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA