2013年10月4日

コストコなduca

こんばんは

食欲の秋とはよく言ったものですね。

でも私は・・・・

 

年中食欲!!!!!!!!!

 

◯キロ太ったって関係ない!! #過去最高記録

食べたい時に食べたいものを食べる!! #深夜のエクレアやめられない

後悔なんかしないもん!! #だって食べたいんだもん

 

・・・・。

 

嘘です(TдT)

だれか、続けられるダイエット方法教えてください。 #何事も3日坊主

 

さて、そんな私月曜日にこちらに行ってきました。

 

名古屋に出来ました、コストコです。

 

正直まだ混んでるし、来年くらいに行こうかなぁ・・・

って思ってたんですが、お誘いいただきましたら

行くしかないでしょ!!

私、会員カード持ってるし。

それで行こーーーーーっと。

 

びゅーーーーーーーーん。

はい、到着。

 

並んでる、並んでる。

でもね、カード作る必要ないしね(*´艸`*)

 

んっ??

あれ??

いやいや、まさかね。

 

!?!?!?!?!?!?

 

かっ・・・カードがない(;・∀・)

どこを探しても・・・

 

カードがなーーーーーーーーーーーーいΣ(゚Д゚;エーッ!

 

私・・・ダメな子特待生です(´・ω・`)

 

そんな、ダメな友達を持ったかわいそうなお友達。

怒らないなんて、出来た大人です。

サンキュー マイ・フレンド。

 

私のせいで二人ばらばらで並び、私は仮会員書を作るため

サービスカウンターへ。

お友達は、入場列へ。

 

並ぶこと1時間半弱??

 

仮会員書GET。 #皆さん行く前にはきちんと確認しましょう

 

それでは、コストコいざ出陣!!!!!!!

 

やっぱり、ひろーーーーーい。

でも、混んでるーーーーーーー。

アメリカンサイズーーーーーー。

 

前にも書きましたがコストコは店内撮影禁止なので

その後の私達を。

 

 

今回の戦利品。

 

ちなみに、二人分ですからーーーーw

 

盛り上がっちゃって、

 

 

コストコバック買っちゃうとかww  #ここでもミーハー

 

でっやっぱり今回も・・・

 

買うよねーーーーー。

クラムチャウダー ピザ プルコギベイク

ラズベリーチョコレートサンデー #食べ過ぎな件

 

 

そりゃ、太るわ。

 

心もお腹も満たされた私達は、

ルンルンでおうちに帰りましたとさ。

 

 

ちなみに、コストコ狙い目な時間は朝1番かお昼の3時以降だよーーーーー!!

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in duca. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA