2023年9月7日

夏~秋ネイル

こんにちは!ネイリストのサカイです(*^^*)

9月に入りましたね!朝と夕方ぐらいからは涼しくなってきたのですが日中は暑いですね幼稚園のお迎えに行く時間帯もまだ暑いのでさっとかえりたいのですが、娘は久々幼稚園でか遊びたいで中々帰れず・・・こないだは17時まで園庭にいました(笑)

おかげで今年は私が日焼けがっつりしてしまって( ;∀;)長い休み明けでも楽しんで行ってくれるのでそこは助かるんですけどね・・・(笑)

では今日のネイルは季節の変わりめにもオススメなデザインいくつかのせておきますね!!

⇧スペシャルコース¥6400

⇧オリジナルネイル(2枚とも)

少しずつ秋っぽくしていきたいですね♡

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA