2017年10月3日

本日のネイル(10月ネイル)

heart店ネイリストのカトウです。

 

10月になりました!

 

朝の出勤途中ラジオで言ってました。

 

1988年10月3日アンパンマンが初めて放映されたそうです。

 

「あなたのヒーローは誰ですか?」

 

という投げかけでしたが、

 

私の世代って誰だったんだ???

 

と考えてみたものの答えは出ず(;´・ω・)

 

セーラームーンでも筋肉マンでもないような・・・

 

皆さんはいましたか???

 

もしくは、いますか???(^◇^)

 

 

 

本日のネイル

 

早速、今月のサンプルから選んでいただきました(^^)

 

スペシャルコース5605円(オフ券使用)

 

こっくりカラーとアニマル的な柄で秋らしさでております♪

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA