2017年3月10日

本日のネイル(2種類のお花)

heart店ネイリストのカトウです。

 

皆さんは何かを継続している趣味や

 

自分時間だったりありますか???

 

私はホットヨガを初めて、この3月で3年になりました\(^o^)/

 

週1で通ってますが、曜日と時間でヨガの種類や先生が違うので

 

自分の空いてるところで行けて、飽きることのない内容が、

 

継続できている理由かと思います!!!

 

あとレッスン料が引き落としなのもですね(*‘∀‘)

 

凝り固まった体をストレッチして、伸びて、スッキリ!!!

 

この春から何か始めたい人に、オススメです♪

 

 

 

本日のネイル

 

二つともピンク系のグラデーションに

 

1本ポイントでお花のデザインとなってます。

 

押し花ネイルを左右で色違い。

白とゴールドのホロで4枚花。

やっぱり春はピンクにお花で気分上がりますね(*^^*)

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA