2015年7月4日

☆7月トレンド☆

こんにちは♪ ワタナベです。

梅雨らし天気に お洗濯が…..(笑)

今月のトレンド『ギンガムチェック or フラワ-』です☆

 

 

1435977111889まきの♪ フラワースカートで華やかにしてみました。

夏は、ちょっとだけ原色が大好きです。

1435977108247ふもと♪

袖口にワンワンポイントです

おチビなのでボトムはすっきりをチョイスして

夏らしく素足にメッシュサンダルです

今年はオフショルダーがかわいいですよね!!

一応営業中なのでインナーを着ました(笑)

 

 

 

 

 

 

20150704_082336わたなべ

紺と白のギンガムチェックのシャツにしました。

ハットと白の靴で 夏感だしました☆

20150704_082156てらじま

さがしてさがしてやっと出会えた『ギンガムチェックスカート』

上は涼しく白シャツにしました♪

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA