2012年7月31日

~in SHIDAX~

こんにちはduca heartheart01の岡田ですsmile

ここ六日ほど猛暑が続き、体がだるいですがgawk

昨日はお休みで、朝から洗濯物やら、草むしりやら

間で子供のことしながらで主婦っていつも忙しいなーthunder

家事が終わったときは自分の中で達成感に満ち溢れてますけど(笑)

 

そんなこんなで午前中はすぎ!!

昨日は、ハート店みんなで11時からシダックスに集まり

お昼を食べながらのーrestaurant

お話もしながらのーnote

karaokeカラオケして気分転換してきましたkaraoke

chick子供達も一緒に参加chick

ジュースをこぼしたりimpactボリューム最大にしたりとshock

きにぎやかで笑いありgood、とても楽しかったですbleah

二時間もあっという間にたちflair

帰りたくなーいって感じでしたが

子供達もお昼寝モードに少しかかていたりで

最後にみんなで集合写真を撮り帰りましたshine

 

 

また、機会をつくってお出かけしたいですnotes

 

 

 

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA