2012年6月26日

☆夏がきちゃう☆

こんにちはhappy01ducaheartのフモトです。

 

ハートのお店もducaクジ始まりましたよ~shine

 

 

 

ウチのお店は子供ゴコロをくすぐる・・・・・

 

 

 

happy02fishfishfish魚つりfishfishfishhappy02

 

 

魚が泳ぐお池はテラさん作artart

 

これは鯉のぼりでは、、、ふうお魚はえみっち(マキノさん)作artart

 

20秒以内に釣っていただきますfish

 

スタッフも応援しようとするものの

 

意外にお客さん真剣で自分の世界・・・

 

スミマセン、お邪魔ですねcoldsweats01

 

あっという間の20秒、楽しめましたかsmile

 

 

 

 

 

6月に入ってハートのネイルはフットも始まりましたshineshine

 

手は出きないといわれる方も足ならばと・・・

夏に先駆けてみんな足元ウキウキしてますnote

どうですかsign02

かわいいですよね~heart04heart04

 

 

 

私の今月ネイルはネイリストさん力作のネコちゃんですcat

どうですかsign02

 

 

 

来月も新作でますよ~shine

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA