2023年9月16日

フレンチネイル

こんにちは!heart店ネイリストのサカイです(*^^*)

まだまだ日中は暑くて、エアコン必須ですね(;´∀`)9月末に私の娘は幼稚園の運動会があるのですが、他の園では延期になって来月ってところもあるみたいです!!練習もお外でとかだと熱中症の心配もありますしねもう少しこの暑さが落ち着くと良いんですがね‥(;^_^

最近すごくきになっているもの…スタバのおさつバターフラペチーノがとても気になってて(笑)すでに2回飲んだという方もみえて、終わる前に一度は飲んでみたいです(笑)芋とかカボチャとかのスイーツも好きなんですよね(^^♪

では今日のネイルはお店にある定額デザインでフレンチネイルです!!

キラキラコース5300円

スペシャルコース6400円

⇧うねうね変形フレンチとの組み合わせでアニマル柄もきつくなりすぎずに可愛くなりますよ♡

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA