2023年9月16日

サツマイモの季節

 

 

こんにちは(*^^*)heart店ツボイです♪

 

まだまだ暑い日が続いてますね~

少しマシになったかと思ったけど・・・・

娘の幼稚園では、夏野菜が終わって

冬野菜になりました~(^^♪

そう思うとやっぱり秋になったんだな~と思いますね!

 

スーパー行っても、さつまいもやカボチャの

商品が多いですもんね(^^)

 

早く涼しくなって欲しいですね~

冬は冬で寒すぎですが!!!!(笑)

 

 

そういえば、今日から3連休なんですね!

みなさんはどこかお出かけですか⁇(*^^*)

お盆の時台風がきてて予定をキャンセルした人が

この3連休でお出掛けする可能性が・・・・・って

ニュースを観ました(^-^;

 

きっとどこも人が多そうですね~

 

我が家は全然予定は決まってないです(笑)

個人的には、キングダムの映画を観に行きたいです(^-^;

みなさん楽しい3連休をお過ごしください♪

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in Blog, duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA