2022年11月9日

皆既月食!!

 

 

こんにちは(*^^*)heart店ツボイです!

 

昨日の夜、皆既月食見ましたか⁉(^^)

8時ぐらいに見に行ったらちょうど始まってて

オレンジの月が見えました♡

携帯で撮影しようとしたけど

全然綺麗には写ってくれなかったです(笑)

 

寝る前にもう一回見に行ったら

もう普通の月に戻ってました(._.)

 

なんか、星とか月とか天体って不思議ですよね~!

地元は田舎過ぎてほんとなんにもなくてつまんないけど

星空はめちゃくちゃ綺麗で好きです(^^)♡

冬は特に綺麗で、寒いけどずっと見てられます(*^^*)

 

日曜日、キムタクで盛り上がってるなか

私は長良川の河川敷?で

デイキャンプしてきました\(^o^)/

ずっとキャンプしたいーーーー!!!って言ってたんですが

旦那さんが行く気になってくれず(・・;

お友達が一緒に行ってくれました(‘_’)

昼間はいいお天気で暑いぐらいだったけど

やっぱり夕方は寒いですね(T_T)

のんびりと過ごせて楽しかったです♡

 

 

キムタクはお友達が沢山写真やら動画を送ってくれたので

それで堪能しました(^^)v

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

This entry was posted in Blog, duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA