2022年8月26日

人気ネイル・8月ネイル・定額ネイル

heart店ネイリストのカトウです(*^^*)

 

昨日の雨すごかったですね(;゚Д゚)

 

避難勧告が出た地域もありましが、皆さんの地域は大丈夫でしたか???

 

我が家の前の道も川状態になってました

 

排水が全く追いつかずの状態で、周りの田んぼと道の区別がつかない状態に・・・(;・∀・)

 

雷も何度か近場で落ちてました。

 

安定しない天気が続きますね(>_<)

 

 

 

本日のネイル

 

今月スペシャルコースで人気でした⇊

 

今年流行りの緑をさりげなく取り入れてます!

 

 

こちらはキラキラコースで人気でしたよ⇊

 

大理石&マグネットネイル

 

こちらは⇊ 上と同じデザインに、ducaクジでゲットしたシールアート1本無料を使われました(親指アート部分)

ducaクジの期限が切れる前に使ってくださいね(*´з`)

 

私が知る限りでは、ducaクジで素晴らしいタイムを出したお客さんが2名!!

おめでとうございましたぁ☆♬(⋈◍>◡<◍)。✧♡

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA