2022年6月4日

フットネイル・夏ネイル

heart店ネイリストのカトウです(*^^*)

 

娘が修学旅行から帰ってきました!

 

先日、すごく自由な旅行だと書きましたが

 

お小遣いも、”これにこれくらい使うのでこれだけ持たせます”という申請書を提出して、自由でした。

 

ずっとテーマパークも行けてなかったし、足りなくなるのも・・・と思い少し多めに持たせました。

 

上の娘は慎重派なので、友達をあちこち振り回すのも疲れるから、迷ったら買っちゃえば良いからと言ってあったのに、半分ほどしか使ってきませんでした(;^ω^)

 

まぁ、それも想定内。

 

下の娘は、あったらあっただけ使う危険なタイプなんですがね。

 

ユニバはそんなに混んでいなっかたのに、全然満足いくほど乗れなかったようで、

 

話を聞いてると、それは完全に計画不足かと・・・

 

一緒に回るグループも自由。

 

夕飯もどこで何食べても自由。

 

カメラはグループごとにデジカメが渡され、後でDVDに焼いてくれるようです。

 

どんな修学旅行だったのか、それを見れるのも楽しみです♪

 

次のアップする間隔が空かなければ、次回は2日目のキッザニアについて書こうかと( *´艸`)

 

 

 

本日のネイル

 

フットネイル

 

定額アートの税込み5400円

 

今月はツルツルコース(フットバス・角質除去・トリートメントマッサージ付き)をプラスすると5%オフになります!!!

 

夏本番が来る前に、お得に爪だけでなく足全体をお手入れできますよ\(^o^)/

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA