2022年4月20日

👰♡♡♡

 

 

こんにちは!heart店ツボイです(*^^*)

 

最近花粉症なのか、くしゃみが沢山出ます😪

ずっと花粉症とは無縁の人生だと思っていたのに・・・

ついに・・・(T_T)

それだけ今年は花粉が多いんですかね💦

イヤですね~~~~

 

 

先日、小学校からの友達の結婚式でした♡

小中一緒で、高校は別の所行ったんですが

大人になっても何かと会う機会があったり

私が地元に帰ると遊んでくれたり

子供にも良くしてくれてるんです☺

 

結婚式っていいですよね~🥰

いつ行っても幸せな気持ちになります♡

受付から披露宴会場までどこにいても

素敵な空間ばかりで、友達らしいなって思いました(*^^*)

 

出産や歳をとる度に、涙腺が緩くなり

なんかもうずっとウルウルしてた気がします(笑)

 

久しぶりに子供もお母さん達に預けてゆっくりできたし

幸せオーラをたくさんもらったんで

また日常を頑張ります🙌

 

 

おわり

 

 

This entry was posted in Blog, duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA