2022年3月26日

春🌸

 

 

こんにちは!heart店つぼいです(*^^*)

 

毎日寒かったり、暖かかったり安定しないですね💦

先週は地元の方で雪が積もったとか聞きました🙌

早く毎日暖かくなって欲しいですね~

春は花粉症もないので割と好きな季節です♡

 

 

先日の幼稚園の卒園式、朝から雨でした(T_T)

外で写真も撮れず、教室は寒いし、ちょっと残念でした☹

息子は、みんなと同じ小学校に行けないのを知ってるからか

園長先生の話の途中から泣いていました😢

色んなお友達と写真撮ってる時も

グズグズしたり怒ったりで笑顔の写真が無かったです(笑)

 

次は入園・入学!!

桜も残ってるといいけど~毎年散っちゃいますよね~🌸

 

また最近韓国ドラマにハマってました!(笑)

観始めると、それにしか興味が出なくなって

ずっと観ちゃいます👀

そしてしばらくの間感情が移入しちゃいます(笑)

ひとつドラマを観終えたので次開拓しなくては!!!!!!(笑)

 

もし、好きな方いたらオススメ教えてください♡

 

 

おわり

 

 

This entry was posted in Blog, duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA