2021年10月28日

オリジナルネイル

こんにちは!heart店ネイリストのサカイです(^^)

スーパーの買い物で、鍋の素が沢山出ているのをみると、ついつい買ってしまうのですが、最近の週末は鍋ばかりしてます!!(笑)

急に寒くなると、食べたくなりますよね!!野菜もいっぱいとれるし、簡単にできるし✨

私は辛いキムチ鍋とか好きなんですが、子供もいて取り分けってなると、なかなか食べられないので、味噌だったり、しょうゆベースが多いです!

最近ブームなのがカルディーのレモン鍋つゆにはまったり!(笑)

皆さんは何鍋がお好きですか?

では、お客様ネイルのご紹介です!!

お持ちこみデザインです!!秋冬ネイルですね\(^o^)/

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA