2021年8月13日

サマーネイル・ドロップアート

heart店ネイリストのカトウです(*^^*)

 

私は明日からお先にお盆休みとなります\(^o^)/

 

heart店は明日までやってますよ👍

 

残念な事に雨ばかりですね(;´∀`)💦

 

コロナも増えてきたし、どうしたもんか・・・。

 

浴衣着て夜の明治村に花火でも!なんて思っていたのも叶わず・・・

 

近場で行きたかった所の旅行もキャンセルにして・・・(ノД`)・゜・。

 

あぁぁ~楽しみが減っていく⤵⤵⤵

 

だけど、せっかくなので、何でもよいので、楽しまなくては(*´з`)♪

 

皆さんも良いお盆を!!!

 

 

本日のネイル

 

今月のスペシャルコース

 

カラーを少し変えて、今年最後のザ・夏ネイル!

 

ドロップアートと言って水面をイメージしてありますよ(∩´∀`)∩

 

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA