2021年5月26日

我が家にお花!!

こんにちは!heart店ネイリストのサカイです(^^)

最近、お花を育てたいなーと思うようになって、もともとお花を見るのは、好きなんですが、枯らさずにお世話ができるか不安もあったりでなかなか実行できず、ズルズル(;^ω^)

ですが、我が家に蘭のお花がやってきました!!譲って頂いたものなので、大事に愛情こめて育てたいと思います!!

蘭の花は1年かけて育てるみたいで、来年の春にお花が咲くそうです!育てるの難しいみたいで、いきなり初心者の私が大丈夫かなーって感じですが、蘭について、ネットで色々調べたので、お世話頑張ります(*´▽`*)娘もお花が好きなのか、道端に咲いてるお花を立ち止まって、よく観察しているので、今後の成長が楽しみです(^^♪

お花好きな方、詳しい方、育て方のコツなどぜひあったら、教えて下さい(*^^*)

では、お客様ネイルご紹介です!!

キラキラコース¥5300

キラキラ上品ネイルです!お洋服にも合わせやすいですよ~✨

 

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA