2021年3月10日

卒業式シーズン🌸

 

 

こんにちは🌸heart店ツボイです(*^^*)

 

高校や中学ではなんとか卒業式が行われてますね🤭

卒業された方々、おめでとうございます✨

 

この時期になると毎年自分の卒業式を思い出します(笑)

もう10年も前になります・・・

すっごい田舎の高校で校則も全然厳しくないくせに

式とかテストの時だけスカート短い!とか髪の毛明るい!とか

先生はピリピリしてるんですよ😱

高校生なんて先生に反抗してみたかったり

おしゃれしてみたかったりするじゃないですか!!!!

ちょっとおバカさんの集まりだったので(笑)

自由登校になったとたん髪の毛染める子がいたりして

卒業式の日なんて朝から黒スプレーを持った先生に追い掛け回されて😵

「髪の毛スプレーしなきゃ式には出さない!」と言われ

みんなギリギリまで追いかけっこしてました😂

短いスカートの制服も、バレないようにするピアスも、先生に追いかけられるのも、

今思えば楽しかったな~懐かしいな~って思えますね🥰

 

担任の先生は照れ屋で怒りん坊で適当な先生でした(笑)

絶対泣くような先生じゃなかったのに卒業式の最後のHRで少し泣いていて

もらい泣きしたの覚えてます(笑)

 

そんな卒業式をいつも思い出します🤗

自分の子供にも思いっきり楽しい学生生活送ってほしいですね🌸

まだまだ先ですが・・・・(笑)

 

卒園・卒業される皆さま、その保護者の皆さま!!

本当におめでとうございます♡♡♡

 

 

 

 

This entry was posted in Blog, duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA