2020年6月11日

スペシャルコース

こんにちは!heart店ネイリストのサカイです 😛 

昨日から、梅雨入りになりましたね(;^_^私は、この前の日曜日に、下呂温泉に行ってきました!今月に入り、東海3県の移動自粛が解除されたので、1週間前に予約し、一泊の旅行になりましたが、お天気も良く、ゆっくりできました✨まだ、旅館によって、6月中は休業してるところもあり、人はまだ少ない感じでしたが、旅館では、個室でのお食事だったり、貸切風呂で娘と一緒に温泉を楽しめたので、密も避けつつ久しぶりのお出掛けを楽しめました(≧▽≦)コロナには、気をつけつつ、少しずつお出かけ増やしていきたいですよね(*^^*)

では、お客様ネイルのご紹介です 😆 

 

スペシャルコース ¥6400

今月のデザインからの色変えです(≧▽≦)夏は、明るい色で少し派手にしたくなりますよね✨今回甘皮ケアも念入りにしました!!通常ドライケア(簡単なケア付き)ですが、ウォーターケアに+900円で変更できるので、甘皮やささくれ、角質が気になる方は、しっかりケアも取り入れてみて下さいね(≧▽≦)ウォーターケアに変更の場合、最後にハンドトリートメントがサービスです✨しっかりケアをすると、ジェルの持ち、爪の形、大きさが変わりますよ\(^o^)/

皆さんも、お出かけ前にキラキラネイルにしてみませんか? 😆 

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA