2014年4月11日

あったかいから。。。◇

ホント最近あったかいですね~

 

 

いや~、こんなあったかい日は…

 

ペンキ塗っちゃいますよね~

 

 

白くしたくなっちゃいますよね~

 

細かいとこまで丁寧に…  塗っちゃいますよね~

 

 

あったかいですからね~

 

 

振り向きーの

はい!グッドラッーーーーーック!!

 

 

あったかいですからね~

 

安田さんのペンキ心揺さぶっちゃいましたよね~

 

あったかいですからね~

 

 

とまぁ、先日ダイヤにやってきたこの大きな本棚ちゃん。

 

 

白く塗った後の、置く場所がまだ定まらずw

 

 

これもあったかいからかなぁ~

 

 

 

はい。全部陽気のせいです。すいません。

 

 

どうなる本棚ちゃん!?

 

 

今後の本棚ちゃんの行方にご期待くださいませw

 

 

 

 

 

あったかくて、ペンキ塗っちゃう4/11。。。

 

 

 

今日は、そう!

 

 

 

みなさんご存知!!

 

 

 

 

せ~~~~~~~のっ!!

 

 

『ガッツポーズの日』

 

ガッツ石松が世界ライト級王者になったのが4/11ということで、

 

 

 

今日はガッツポーズの日!

 

 

 

そんなガッツさん、

 

 

犬、猫、亀2匹、インコを飼ってたみたいなんですが

 

 

ネーミングセンスがすごいw

 

 

犬 → ゴン太 *メスですけどねw

 

 

猫 → ネコ *そのまんまw

 

 

亀 → カメ *二匹とも同じ名前w

 

 

インコ → ピーちゃん *これだけまともw

 

 

ガッツさん。。。

 

さずが元ボクサー!!

 

ストレートだぜ!!

 

 

 

ガッツ石松の天然伝説はハンパなく出てくるので、

 

 

暇なときにググってみてくださいw  笑えますw

 

 

 

 

そろそろ、ペンキも塗り終わったころかなぁ。。。

 

。。。

 

。。。

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

や、や、やってる~~~~~!!w

みなさま、よいガッツポーズの日を!

 

安田さん、OK牧場でーーす!w

This entry was posted in duca diamond. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA