2018年12月6日

平成さいごの

cloverタカミドウです。

 

じゃじゃーーーーん!!!!っと

始まっております!!12月のducaくじ!!!!
平成最後のducaくじなので、平成にあやかったなにか、、、、、
単純にパズルにしました(´∀`*)
単純に作ったのですが、難易度高めです(;’∀’)
OFF券もらえますのでぜひ12月中にご来店ください!!

 

 

\今年の12月は年末最後まで営業いたします/

定休日は通常どおり日曜 月曜休みですが、最後の週は
25日(火)~31日(月)まで休まず営業します!!

 

25日(火)~28日(金)  

10時~24時(受付時間:カット23時、パーマ・カラー22時迄) 
29日(土),30日(日)  

10時~19時(受付時間:カット18時、パーマ・カラー17時迄)
31日(月)        

10時~17時(受付時間:カット16時、パーマ・カラー15時迄)  

になります。
※受付時間はduca cloverのみとなります。

 

年始は1日~7日までお正月休みをいただきますので、
年末のうちにご来店ください(*^_^*)

This entry was posted in duca clover. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA