2011年9月16日

一皮むけたマツダ・・・

こんにちはsunducaの松田ですpig

今年の夏もいつのまにやら終わりですね。。。なんだか切ないdown

今年はあんまり夏っぽいことしてないような・・・

でもいつも通り肌はこんがり焼けたなーーーsunsunsun

なんでそんなに焼けちゃったかというと・・・flair

 

今年はなんと、初shine甲子園に高校野球baseballの応援に行っちゃいましたhappy01scissors

私の母校である関商工が初の甲子園出場sign03sign03sign03

私のテンションは一気にもりあがりup ちょうど試合の日が月曜日note

行くしかないでしょーーーーーーshinepaperってことで、岩城さんと二人でいざ甲子園rvcardash

 

グッズ売り場を見つけて張り切って買っちゃいましたheart04メガホンにうちわにタオルhappy02good

なんとなーーく、関商工っぽいなぁーって私は青色をチョイスrockshine

そして岩城さんは赤色をチョイスshine

そして、第2試合目も終盤・・・

次の第3試合の関商工の応援団たちが続々とがアルペン席に入ってきたんですgeminigeminigeminigeminigemini

gemini・・・・geminigeminigemini

gemini・・・・

なんと・・・impact赤 ・ 赤 ・ 赤 ーーーーcoldsweats02sign01sign01sign01

私だけ青・・・・・・・・・eyesweat01

やらかしたーーーーbombcrying

関市からはなんと80台ものバスbusが出たらしく、応援席にいるほとんどの人が、赤い帽子に赤いタオルに赤いメガホン・・・sweat02

チーーーーーン。。。

事前に調査入れとくべきでしたdownでもかっちゃったものは仕方ない。。。使いましたよ・・・苦笑sweat02

赤色の集団の中にポツンと寂しく青色なのは一人だけcrying

切ないのは対戦相手の広島のチームのカラーが青だったことbombbombbomb

あくまでも私は関商工のOGで関商工の勝利を願ってましたよsign04shine

ほんとにやらかしちゃってごめんなさいsweat02wobbly

 

でも!!!久々の野球応援baseballshine

楽しいですねっnotes私も高校生のときはスコートはいてポンポンで応援してたんですよvirgoshine

懐かしいなあぁぁぁ・・・

点数が入ったときは思わず、バトン部の一員かのように踊っちゃいましたsmileheart01

でも、いい試合でしたねぇーーーsign03あの炎天下でよく13回まで頑張りましたよpunch

ぜひ来年も行きたいなーshine期待してますよheart01

 

結局私と岩城さんは10:30くらいから17:00くらいまでいたのかなsign02

第2試合から第4試合までみっちりみて帰ってきたのですeyeshine

 

。。。。そして帰りの車内rvcar・・・顔、腕、足ヒリヒリがやばいsweat01

次の日ももちろんまっかっかdown

そして鼻の皮が近年まれにみるくらいめくれたんですsweat01sweat01

日焼けって徐々にめくれていくのをじっと我慢しないといけないのにぼろぼろしてて汚いし、ピラーーっとめくっちゃったんですwobbly

すると。。。またまた赤い皮膚がwobblysweat01

またもやヒリヒリの日々downしまったぁーーーcrying

そしてもう一皮むけてやっとおちつきましたshadow

久々にあんなにも皮がめくれた気がするーーーsweat01

 

ってことはなんだかんだ夏を満喫してるんですかねっshine

 

 

あと・・・夏っぽい事といえば!!!

関市の花火に福田さんと行ったなぁぁーーnight

駐車場とめるところが全然なくて、マツダ家に車を止めて自転車を二人でこぎながら花火会場へbicycledash

すんごい久しぶりの自転車bicycle高校時代に戻った感じでなんだか楽しかったですheart01

毎年3000発くらいしかあがらない関市の花火・・・今年はなんでか6000発もあがってミュージカル花火まであって・・・意外とよかったですよshine花火をみてしみじみ二人で夏だねーーheart04って語り合いましたよhappy01

 

 

そんなこんなで、なんだかんだ毎日楽しく過ごしたマツダの夏でしたshine

 

そしてもう秋maple!!!

秋といえば。。。食欲の秋restaurant

明日は今年最後になるであろうBBQnotes ここは太らないようにきをつけよーーーっとpig

This entry was posted in duca. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA