2013年6月13日

撮影のduca☆

こんにちはpaper

こないだの月曜日、先週に引き続き撮影をしてきましたっ☆

今回は「duca夏のオススメヘアーt-shirtsun」の撮影会shineshineshine

 

さっそく準備開始ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回はフルカワ AND マツダ がやらせていただきましたribbon

 

まずはメイクから・・・ 若いからファンデーションはほとんど必要なしっ!!!

若いってすばらしいshineshineshineって、つくづく思い知らされて。。。。。weep

そして、謎の男マキノ登場ーーー!!!  with ひっそり眺める仁王立ちヒサシ!!!笑

マジシャンマキノ?????  ♪チャラ~ラ~ラ~ラ~ラ~~~♪♪

 

???????

 

何するんだ???  何をしようとしてるかといいますと。。。flairflair

ヌリヌリ~ヌリヌリ~~

 

wobblywobblywobblysign02sign02

 

shineshineヘアチョーーークshineshine

 

今、流行のあいつですっhappy02heart01 マキノさんは、顔に色がつかないようにヘルプしてもらってましたぁぁ!!!笑

 

ヘアチョークを使えば、染めなくても鮮やかな色がつけれるんです!!

もちろんシャンプーすれば、落ちちゃうpaper

今回は青色にチャレンジ!!!  就活中のモデルさんでも、大丈夫っsmile

どうなるかいうと。。。heart01heart01heart01

 

じゃーーーーーんshineshine

青のポイントカラーが入って、大変身っhappy01up

なので、アイメイクにも青のカラーラインを入れてみましたっshineshineかわいいでしょっribbon

今回のイメージはストリート系なかんじに、ちょっとかっこいいモードな感じをミックスしましたっheart01

モデルさんに似合ってるぅーーーーshineshine せいなちゃんかっこいいよっhappy02

 

 

続きまして、古川君のモデルさんはどうなったかなぁぁ。。。heart01heart01

コチラのモデルさんもピッチピチflairflairflairlovely

メイクは安田さんが担当っ♪

今回のイメージはガーリーheart01heart01heart01

かわいいーーーーーーlovelylovelylovely ほんわかナチュラル女子virgo こりゃ、男子はイチコロですなっheart01catface

あらららら??? この、以上にデカいフルカワ氏の頭っcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

。。。。。。。。。

ただ、フルカワ氏の頭が以上にデカイだけなのか??? いや、天パーだけど、そんなに頭はデカくない。。。。。。はず。。。笑

。。。。。。。。。

じゃあ、これは遠近法のせいなのか?????  いやいやっ!!!!!!!! きっとそれも違うっimpactimpact

。。。。。。。。。

モデルさんの顔がちっさいんだぁぁぁぁぁぁwobblyheart04shine

なんとも、うらやましい!!! すごい小顔でかわいい美咲ちゃんheart01

 

さぁて!!準備も完了して、いざ撮影heart01heart01

こっそり撮影風景も見せちゃいますっhappy02paper

か・か・か・かわいいっheart01heart01

こちらもどんな仕上がりになったかは、後日HPにアップするので、お楽しみにっshineshine

 

最後はやっぱり記念撮影camerashine パシャリっ!!!!

マツダ&せいなちゃんheart04heart04

ヤスダさん&美咲ちゃん&フルカワ君heart (フルカワ氏の頭はやっぱりデカかった件。)笑

 

 

。。。。。そして。。。

おまけのカンナですheart01

撮影気分でポーズをおねだりしたら、最近のメイドさんの流行のポーズをしてくれましたっlovelygood

 

モデルをやってくれたせいなちゃん&美咲ちゃんheart01ありがとうございました!!!

今回も素敵な写真が撮れたと思うので、ぜひHP楽しみにしていてくださいねっhappy02heart04

This entry was posted in duca. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA