2013年6月6日

今日のduca☆

こんばんはnotes

今日は6/6shine ロールケーキの日だそうです!!!

 

6/6と言えば・・・flairflair コックさんの絵描き歌にでてきますよねっ???

 

6月6日に雨ざーざー降ってきて・・・notenotenoteってやつ。

 

それを思い出したマツダは、おもむろにその辺にある紙に描いてみた。。。

うーーーーーん。。。 久々すぎて歌が思い出せず・・・絵も描けず・・・sweat01sweat01sweat01

隣にいた、佐藤さんにちょっと問いかけてみた。

マツダ「コックさんってどーやって描くんやっけぇぇ???」

佐藤さん「何ですかそれぇぇーー???」

マツダ「えぇぇぇぇっcoldsweats02?? コックさんの絵描き歌あったやーん??」

佐藤さん「えーーーー???知らないですぅぅーーsmile ドラえもんの絵描き歌なら知ってますよぉheart01

 

shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock

 

通じないのね・・・時代が違うとこうなるんだね。。。coldsweats01crying

結局、気になって仕方なかったので、ネットで調べてスッキリsign03sign03sign03smile

描いてみました。へたくそーーーーーbombbombbomb

この上のやつ!!!みなさん知ってますよね???

絵心ないマツダのコックさん。。。

下のかわいいネコ耳の絵は佐藤さんが描いたやつ!!!!pencilhappy01heart01 さすがっ!!!!絵が上手sign03sign03sign03

比較されるとマツダが描いた絵が可哀相すぎるーーーsweat01sweat01sweat01

 

そして・・・佐藤さんに絵描き歌をしてみた。

じゃーーん!!!

今日の服がコックさんみたいやったもんでっsmilepaperって言ってこのポーズをお願いしてパシャリcamerashine

かわいい佐藤さん!!! 変なポーズも意外とお願いすると何でもやってくれますsmileheart01

 

マツダに言われるがまま、こんなポーズをさせられて。。。

ごめんよ・・・かんなcatface

こんなかんじで今日も楽しく営業してるducaなのでしたheart01heart01heart01 平和でしょっconfidentshine

 

This entry was posted in duca. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA