2012年2月14日

今日のduca☆

男性のみなさーーーーーんsign03sign03sign03

 

 

 

 

Happy バレンタイン!!!!!!!!!!

 

 

 

年に一度のこのイベントnote

男子は誰もがワクワク。。。ドキドキ。。。heart02heart02heart02

 

私もお店のスタッフに愛を込めてつくりましたぁpresentscissors

 

じゃじゃーーーーんshine

 

 

 

 

昨日はお店がお休みだったので友達とお出かけnote

お昼の1時くらいから、思いたって大阪にたこ焼きを食べに出発rvcardashdash

1時から大阪に日帰りで行こうとしちゃう、私のお友達・・・

なんてハチャメチャ・・・おバカですsign03笑  でも、そんなノリがたまらなく好きなマツダはウキウキで大阪へdash

到着はPM4:30eyeshine

 

 

そしてーーとりあえず・・・やっとくでしょーーーーsmileup

はいグリコーーーーpaperhappy02paper

ちょっと暗いけど、私ですflair

周りに人がたくさんいようともgeminigeminigemini、雨が降っていようともrain、私は1人でグリコをやっちゃいますsmileheart04

 

そして・・・グリコかーらーのーーーーflairflairflair

たこ焼きーーーーbellたこ焼き三昧っていうやつで、色んな味が食べれるんですrestaurant

やっぱり、たこ焼きはおいしいーーーーlovely

何個くらいたべたやろ??思う存分たこ焼きを食べて、満腹になったところで、いざ帰宅enter

関到着→AM0:00flair

そして、、、AM1:00 やっと、お菓子作り開始heart01

フランスパンきって・・・オーブンで焼いて・・・チョコ塗って・・・ラッピング・・・ribbon

 

チーーーーンflair

 

 

チーーーーンflair

 

 

チーーーーンflair

 

 

 

AM5:30———終わったぁぁdash

 

 

 

特にスタッフ以外渡す予定のない私・・・悲しい。。。

でも、作るのは楽しいですねっ♪♪lovely 

普段は料理なんて全くしない私ですが唯一包丁をもつ日・・・バレンタインheart01heart01heart01

がんばりましたsign03sign03

 

 

 

 

 

そして、なんとheart04お客様のゆりちゃんが友チョコを持ってきてくれたのですーーーheart04heart04heart04

うれしいぃぃぃ~~sign03sign03 ありがとーーーribbonゆりちゃんlovelyheart01

イクエさんには、金運UPのチョコレートbell

私には出会い運UPのチョコレートheart04

 

わざわざ選んでくれたのねっlovelyうれしいーーーーheart01

コレを二人で食べて、私は彼氏をGET☆

そして、イクエさんは5億円GET☆  しちゃいますsign03

 

 

皆さんは素敵なバレンタインになりましたか???

素敵なバレンタインになりますよーに・・・heart01

 

 

This entry was posted in duca. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA