2012年9月30日

ボクのイベント◇

みなさんこんにちわ。ダイヤの大城です♪♪

今月はボクのなかでいろいろイベントがありました。まずは美容国家試験。

なんとか合格しました♪♪実技、筆記とありましたが教えてくれたスタッフと先輩、気にしてくれたお客さん、学校のみんな、先生方に感謝で一杯です。ありがとうございました。まだ、スタートにたったばかりなのでこれからもっともっとがんばります♪

いやーーーーーーーーでもこれで一安心や。

次はワインディングのコンテストがありました。場所は名古屋でありましてみなさんオシャレでしたーーーーーーーーー♪♪さすが都会やーーーーーこれはコンテスト負けてられねーぞ。

 

 

・・・・・・・・・・・・勝てませんでした♪賞をもらってた人は涙を流してる人もいて感動しました。人の何倍も練習してきたんだなと伝わって、それが結果になったんだなと思いました。   やはり美容師さんは、やりがいのある職業だし楽しいなとおもいました♪♪ボクのなかではいい刺激になりました。応援にきてくれた先輩方ありがとうございました。

雰囲気はこんな感じです。

同期です。

昨日は男三人で焼肉キングへ。男だけで行くとやはり食べすぎになっちゃいますね。お腹いっぱいになって最高でした。おいしかったしみなさんもぜひ♪♪

最近はさむくなってきてますので風邪ひかないようにみなさん楽しんでいきましょう。

This entry was posted in duca diamond. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA