2016年3月18日

☆3月のトレンド☆

こんにちはduca heartのマキノです。

春を探しに散歩に行ったら、つくしん坊をみつけました。

暖かくなってきましたね♪

今回のトレンドは「Aライン(ガーリー!!)」です。

マツダさんもメンバーに入ってかわいさいっぱいです!!

♪マキノ

ジーンズのスカートをチョイスしてみました。

フレアでガーリ感でてますかね☆

IMG_4160

♪マツダ

初登場の松田です!!
買ってみたものの一回も履いてなかったAラインの白スカート!!
まさかのここで登場ーー꒰*´∀`*꒱
ウエストにインするとデブちゃんがバレるけど、バランス的にはやっぱりinですよねー!!ってことで、今回はinしちゃいました!!笑
横から見たらお腹出てるのバレるけど、、、まぁーいっか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ちなみに産後5キロ戻りません・・・・チーン

IMG_4092

♪フモト

ハワイアンではないですよ(笑)

ふんわりスカートでガーリーを意識してみました

年齢も考慮して甘すぎないようトップスは話題のMA-1風でまとめました♪

 

IMG_4074

♪ウエスギ

ウエストが細めでAラインに裾が広がってます♪

春っぽく淡いカラーをチョイスしました!

IMG_4109

♪テラジマ

私はあえてトップスをAラインにしてみました☆

見えにくいですが髪をハーフアップでガーリー感出してみました★

IMG_4097

 

次回もお楽しみにー♪

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA