2021年3月31日

春休み突入ーーーーー!

 

 

こんにちは🌸heart店ツボイです(*^^*)

 

昨日は黄砂が飛んできていたらしく、くしゃみやら喉が痛いやら・・・

車も汚くなるし勘弁してほしいですね😵

でも周りを見れば色んなところで桜がキレイに咲いていて

なんか癒されます(^^♪

入園・入学の時にはきっともう散ってるんだろうけど☹

 

我が家は息子が春休みに入ってグータラな生活が始まりました(笑)

息子の送り迎えがないとどうしてものんびりした生活になっちゃいますね🤪

最近は天気がいいので公園に行ったんですが

前日の雨のせいで水溜りが多くて娘が泥で足を滑らせて転んだので

20分ぐらいで帰りました😂😂

水溜りで遊具も使えないの多かったですしね・・・

まだ見て見て攻撃の5歳児と何でもできると思い込んで自由に歩き回る2歳児を

一人で見てるのは大変だと改めて思いました(笑)

何人も連れてるお母さんってやっぱ凄いですね🥺

そんな感じで春休みが半分終わったので

残りの半分も頑張ります・・・(笑)

 

息子のお友達の家で子供たちが「うっせぇわ!」を大合唱してて

それ以来頭から離れません・・・😱

割と難しい歌詞だったのに子供ってすごいですね🤭

 

おわり!

This entry was posted in Blog, duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA