2020年6月27日

サマーフットネイル

こんにちは!heart店ネイリストのサカイです(≧▽≦)

暑くなってきて、お家で裸足の機会も増えると、フットネイルもしたくなりますよね 😆 

この時期は、突然思いったって、「あ!!ネイルしたい!!」って気持ちになる方も多いかと思います\(^o^)/

残り今月も少なくなってきましたが、今月末までフットネイル(角質ケア込)が5%オフでお値打ちにできますよ 😆 

では、お客様ネイルのご紹介です!

 

今月の新作デザインからカラーチェンジしました(≧▽≦)フットは明るく、派手すぎるくらいが丁度よくなったりも✨なかなか普段、手にできないカラーなど、ぜひ試してみて下さいね 😆 

This entry was posted in duca heart. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA