2014年3月23日

追加ブログ◇サイドより

前回のducaブログでもありましたが、先日のaddセミナーにて、人前でモデルさんをカット~スタイリングをやらせていただきましたー!!◇安田ですっ!!

 

まさかの、私の半目写真が悔やまれるので、慌てて追加ブログですw←誰も気にしてないww

 

ちゃんと半目じゃないのあったから!

ほら!こーゆーの!!半目じゃなくてさ!程よい雰囲気ある微笑み!!w

ありますから!うんうん、よかった!!よかった!!!

汚名返上できたところで←!?

 

まさかのステージで、汗かきながら←かなりの暑がり

質問されれば、マイク片手に気取って←緊張して、何話したか記憶喪失

お話させていただきました!!

 

そして、チームducaの

このチームワーク!!

後輩2人の頑張りを写メに押さえるためには、ベストなアングルを!的な、いくえ店長の気持ちがビンビン伝わってきますねー!!やはり日頃のジャニーズ活動の賜物・・・恐るべし!

 

この気持ちが、ducaのブログの面白さを支えてるんですねー!!←他人事!?w

 

次はチームダイヤ☆

古川AND岩崎で頑張ってくれましたー!!!

 

モデルは、りかちゃんー!一見クールだけど、笑うとめちゃキュート!!!

そんなりかちゃん、テーマは

 

≪ゆるストリート≫

 

で!す!じゃーん!!

ヘアはゆるく抜け感出しつつ、メイクのキャットラインと赤リップでストリート感を出してるわけですねー!ふむふむ!!

りかちゃん、ナイス表情!!!!雰囲気でてるー!!!!

やはり頑張った後は、古ちゃんの横分けヘアも、より一層輝きを感じますねー!!!←ただ並ぶと顔デカイww

 

そして、私のモデルさんのさっちん!背が高くて、スタイル抜群の女子大生!←響きがもうキラキラしてる!!

テーマは色々悩んだ結果、当日さっちんが持ってきてくれた、さくらんぼピアスに一目惚れして、

急遽!!

≪ガーリーPOP≫にテーマ変更!!

 

眉だし短めバングとさくらんぼでPOPに

毛先のほわふわな動きと、ピンクリップでガーリーに★☆

撮影の合間に、こんな可愛いーい!お茶目顔してくれたり!

 

終始、楽しい空間で撮影できましたっ☆★さっちん、ありがとう!!

ヘア、メイク、ファッション、表情、ポージング、カメラ、などなど・・・

 

撮影に限らず、ここにプラス、話し方、趣味、嗜好、仕事etc・・・

いろんなライフスタイルが要素となって、その方の女性像が作られているわけで・・・

 

非常に・・・

 

楽しい!

奥深い!

無限大!!!!!!!

 

セミナーでは講師ポジションでやらさせて頂きましたが、まだまだ未熟な部分が多々あります

 

もっともっと、可愛い!キレイ!カッコイイ!オシャレ!

を形にできるようになったら、ますます楽しいんだろうなー♪♪♪

 

がんばりまっす!!

・・・しかし、モデルさんみんな可愛かったなぁー・・・

 

・・・あ、「ごちそうさん」もうすぐ終わっちゃうから観なくちゃなぁ・・・w

This entry was posted in duca diamond. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA