2014年2月1日

HAPPY WEDDING☆duca◇

あっっっっっっ!という間に!!1月が過ぎ・・・今日から2月始まりましたねーーー☆★

FC岐阜の応援、ここ何年も行ってなかったのに・・・

 

監督がララララモス!!!

 

GK川口と、三都主も!!!むむ!?むむむっ!?

 

ミーハーとしては、行かなければ!!!!

アルシンドになっちゃうよー!!!な◇安田です!←関係ないし、古いやつ・・・笑

 

さて、余談はここまで!

 

今日は、去年ご結婚されたお客様とのお話を・・・☆

嬉しい嬉しいご結婚の報告を受け、お話していくなかで、そんな大切な日の花冠を、私が作らさせてもらうことに☆★(完全な独学ですが、友達やら、お客様に、プレゼントするのが、ここ最近の私の喜び)

 

いろいろ希望を聞きつつ、ドレスとかね、ブーケとかね、髪型とかとね、合わせてね、、、(^^)♪

はぁぁぁぁーあ、楽しみっ!っと、まずは材料集め!

こーこーかーらー!今回は自分的に新しい作り方に挑戦♪ひたすらググる日々!(人間、挑戦する事をしないと老けるらしいのでw)

その辺の手作りストーリー書き出すと長なるので、そこはスルーします!w

あーやこーや、式当日の事を勝手に妄想しながらニヤける日々を繰り返し・・・笑

 

そして!やっと!?さくっと!?完成しましたよーーーっと!!!!じゃん♪

かぁーわぁーいぃーいぃーーー!!!←自分で言うあつかましさw

 

そして、ドキドキ!お渡しする日ーーー!!!!

私が半袖な事に違和感を感じた方、かなり優しいですね!笑←せっかくいい写真の間に台無しw

えええええぇぇぇ!!!ますます、かぁーわぁーいぃーいぃー!!!

渡すとき「泣いてまいますやんー!!」っつって、勝手に親心w

作りながら、確認の為、自分でもかぶったりしてたけど・・・やっぱり私なぞとは違った!

幸せオーラが!!!

 

そして、いよいよ!式当日!!!!やーーん!きゅーーーーーん!!

なんでしょうね、みせてもらった時の気持ちといったら・・・ほんとに一言では・・・ね・・・

 

◇のオープン当初から来てくれてる、あかねちゃん!出逢った頃は彼で、それがこの日に旦那さまになり、これから2人の人生が始まって、いつかあかねちゃんもママになって・・・

 

どんな想いで2人はこの日を迎えたんだろう、これから歩んでいくんだろう、

そんな事を想うと、任せて頂いたありがたさと、そんな大事な大事なスタートの日のお手伝いをさせてもらった、喜びと嬉しさったらないですね!!

 

涙腺ゆるっゆる!で、感無量!!!!!!!!

 

そんな2人が、無事に新婚旅行から帰ってきて、盛りだくさんな話と写真と動画、

 

夢が果てしなく、ふーくーらーむー!!笑

 

 

可愛いAND美味しいお土産ありがとう★☆さすがのセンスに喜びMAX!

 

写真を載せるのも、恥ずかしいであろうに、快くOKしてくれて、あかねちゃんありがとーう!!!

 

最後にステキすぎる前撮り写真・・・

 

 

 

 

 

 

・・・LOVE FOREVER

This entry was posted in duca diamond. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA