2015年9月16日

スキーなのかサバゲーなのか

うふふふ♡

この前の日曜日にサトウさんと、、、

はいっ‼!!ここ~~!!!!!

写真 2015-09-13 17 39 20

Guy Gun!!!!室内サバゲー場。

今流行りのサバ女!!!!サバゲーデビューしてきました☆

そのために今日はサトウさんとわたし、、、、

写真 2015-09-13 18 01 11

双子コーデ!!まさかのサトウさんと双子する日がくるとは、、、、、、笑

それにしてもズボン、パツパツ。シワも伸びるほどのパツ子。

スタッフさんに言われた一言。「スキーやるの?」

・・・・・・薄々思ってたよ。なんかスキー客かなって。

でもさ、でもさ、ネットで調べたらスキーウェアでもいいって書いてあるくらいやし!!!

肌出すなって書いてあったもん!おかげで汗だーだー。

服装調べた結果、スキーとサバゲーの格好は紙一重ですね。うん。これであってる。

写真 2015-09-13 12 25 48

いざっ、出陣!!!!!!!!!

最初は私たち二人かと思ってたけど、常連の方がポツポツといらっしゃいまして

みなさんとてもお優しい☆☆☆

隠れて、怯えて、撃って、怯えて、隠れる。知らぬ間に背後の丸腰を撃たれる。

あれ、??痛い!!!!こんなに厚着なのに、痛い(+o+)

HIT————-!!!!!!HIT—————-!!!!

怖すぎ~~~汗汗

撃たれたよ、死んだよ。汗汗汗

 

でも、なんですかねー、敵を見つけた瞬間のワクワク感!!

あたしスナイパーの素質あるんか?

狙いとか全然定めれんよね、とりあえずたくさん撃つ!!

撃たれるの怖いからさきにたくさん撃つ。

それが通用しないのは、サトウさん

おんなじ事考えてますよね。ひたすら打ち合い。

当たってるかどうかの感覚もわからず打ち合い。

 

いやーーーーーー楽しいですね☆

途中から宝探しで、007のゲームみたいに、

銃とピコピコハンマーが隠してあって見つけた人しか武器持てないとか

見つけれなかったら丸腰で逃げ回るっていう恐怖!!

いろんなゲームを提案してくれてとっても楽しかったです( *´艸`)

最後にみんなで記念撮影。

写真 2015-09-15 20 20 55

いつもはもっと人数が集まるそうですが今日は少な目。

少人数でよかったなって思います(^^)/

 

BB弾もガスも残っているのでまた行こうかなって話してます!

次はみなさんもぜひ、ご一緒に♡

 

おまけに、銃の基本の構え方

写真 2015-09-13 17 27 34

This entry was posted in duca clover. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA