2012年8月14日

キャンドル☆思い出

こんにちゎ~

お墓参りにいって先祖供養 してきましたdogふくだでーーーすhappy01こんなどーでもいい話はおいといて・・・・・

先日のキャンドルと浴衣のオシャレなイベント報告で~すっheart02

ホントにおしゃれでしたぁflair

幻想的なアートですねshine

今回のキャンドルをステキに灯していただいた キャンドルアーティスト 『yu』さんshineshine

yuさんの手がけたキャンドルも とてもファンタジックで yuさん自身も 雰囲気があるカッコいいステキな方でしたheart04

そして福田、実は今回 モデルさんのヘア やらせてもらいましたheart01

今回は、レトロ で モダンdiamond

粋な浴衣で今どきにならないようにmaple

可愛いモデルさんと 綺麗なモデルさんで対照的だけど共通点があるようにshine

色々考えて練習して、とてもステキでいい勉強になりましたsign01

他のサロンさんのヘアメイクも見れたし、オシャレなクリエーターの方たちやの出店や

アコースティックライブもあり

大人も子供も楽しめたと思いますgood

来て頂いたお客さん 夏を味わいながら、いい思い出になったのではないでしょうかnote

最後に 練習から構成から色々一緒に考えて支えてくれた 尚ちゃん ありがとうlovely

メイク一緒にがんばってくれたタカミーたんちゅkissmark

This entry was posted in duca clover. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA