2012年5月31日

HAPPY Birthday~

こんばんゎぁ~sun

ducaclub福田ですsign03

そうですsign03そうなんですsign03impact今日ゎ後藤さんが30年前に生まれた日・・・

お誕生日なんで~すlovelyぱちぱちぱち~shineいやぁ~オメデタイ日なんですheart02sign02何歳かってsign02

・・・・・・・そこゎやっぱり女の子なのでお店に来てコソッとsecretき・い・て・ねkissmarkチュ

そしてこないだごとサンの誕生日会をしちゃったんですheart01フライングでlovelyheart04

その時の写真を・・・・・じゃーーーんsign03

これからも、ducaclubと福田・高御堂・日比野のおてんば娘三人をよろしゅうですheart01

ほんと、尚ちゃん、おめでとーーーーbleahheart04いい1年にしましょうねgoodいやー!!いい一年になーーる!!!clover

そしてそして、今日イケメンでバイク好きな素敵なお客さんが!!な、なんとドーナツを差し入れしてくれてカット後にぱしゃりcameraしましたーlovely

素敵なバイクでいつも来るんですhappy02

いつも恋バナ聞いてくれる優しい青年…さ〇いクンgood

ドーナツありがとうね、さか〇くんdelicious

おいしかったぜ!!!〇かいくんsmile

(※すんません。マスク姿ゎ福田です・・・catface時期ハズレにお風邪さんdown)good

そんなこんなでducacloverゎ今日も楽しくワイワイキャッキャlovely過ごしましたとさnote

おまけの写真にducacloverのアイドルheart01とスターwinkをのせときまーーーすlovely

B系になりたいなぁ・・・と言っていたような気がします。

皆さんカッコいいお兄さんは好きですか??長縄尚史は好きですか?

またクローバーのスーパースター尚史NAGANAWAにも会いにきてくださーいwink

This entry was posted in duca clover. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA