2015年8月11日

休みもduca

こんにちはー。

 

最近、スロージューサーを購入して

毎日、セレブみたいに

コールドプレスジュース飲んでますw

最近のお気に入りは、このこ。

 

△パセリ△

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

ぱせりさん

なかなか、優秀な栄養をお持ちです♡

 

 

さて、そんな私達この前のお休みに

 

「板橋会」

 

してまいりました。

 

この、ブログやFacebookを欠かさず見ている方は

#少数派のみなさまありがとうございます♡

ピンときましたかね?

そうです。

我らが板橋さん‼!

#ワンピース#一巻シリーズ#本棚#ガリガリくん

#ほかにも語りだしたらいっぱいありますが・・・

#みんな大好き板橋さん♡#いつもお世話になっております

 

今回のメンバーは、こちら。

 

Processed with VSCOcam with m5 preset

 

#安定のduca岐南メン

 

よっちゃんが産まれる前にね、集まりましょうと。

休みも安定のduca。

#上司感のない上司達w

 

っということで・・・

では、今夜は(も?)ぶれーこーーーーーっ‼!

かんぱーーーーーーーい♡

#乾杯#あいさつはもちろん

#板橋さん♡

 

 

Processed with VSCOcam with m5 preset

 

 

ちなみに、ここは店員さんを呼ぶときはこの鈴で呼びます。

#英恵は24歳です

 

 

Processed with VSCOcam with m5 preset

 

 

うれしそうな顔してますね。

 

すっかり、ご飯の写真撮り忘れてたんですが

なんでか、山盛りのバケットと

 

Processed with VSCOcam with m5 preset

 

 

山盛りのチキンの写真だけあったので載せときますw

 

Processed with VSCOcam with m5 preset

 

 

飲み始めて○時間後・・・

はい、酔っ払い完成。

#顔ダメでしょwww

 

Processed with VSCOcam with m5 preset

 

#duca年長組#牧野さん寒くて移動

#イクエワイン飽きてシャンパン

#ワインとか飲むけど詳しくはないw

 

そろそろ・・・。

新しい風を吹かせてほしい・・・。

 

そこで、ロックオンされたのは英恵の彼氏。

「どうせ迎えにくるなら、一緒に飲めばいいじゃん。」

・・・。

・・・。

・・・。

パワハラっΣ(゚Д゚)

#英恵#彼氏#超いい子#ご迷惑かけました

 

そして始まる電話攻撃。

かんにゃむ#彼氏とデート

フルちゃん#用事あり

ヤスダさん#垂井

 

そして・・・

 

社長#無茶ブリ

 

みなさま・・・。

ご迷惑おかけしました。

 

そして・・・

 

 

キターーーーーーーーーーーッ!!

 

 

Processed with VSCOcam with m5 preset

 

 

雅子キターーーーーーーーーーーッ♡

 

Processed with VSCOcam with m5 preset

 

#岡田雅子#垂井#mitikusa#フットワークの軽さ

#そんなまちゃこ大好きだーーーー♡

 

 

 

ん??

あれ??後ろにいるのは・・・

 

 

ズームアップ。

 

Processed with VSCOcam with m5 preset

 

ヒサシさん‼!

 

なんと、社長も来てくれましたw

#社長#長縄尚史

#まちゃこの手から生えてるように見えるミラクルw

#社長、ありがとうございます

 

酔っぱらったスタッフから

#休みなのに#結構な夜なのに

ラブコールに

こたえてくれる・・・。

それがこそが、ducaのBOSS

 

我らが

HISASHI

 

そんなこんなで、板橋会

ゆるく楽しい夜は更けていくのでした・・・。

 

いやぁ、やっぱりみんなで飲むと

楽しいですね~♪

お酒、大好き♡

 

板橋さん楽しかったです♡

ありがとうございました♡

次は、ビアガーデンですね‼!

 

 

久しぶりに飲みすぎた私は・・・

 

Processed with VSCOcam with m5 preset

 

JOY JOYにつく前に

何回かmitikusasしましたとさ。

#mitikusa#酔っ払い#盗撮#英恵ありがとう

 

 

 

 

This entry was posted in duca. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA