2013年7月24日

ミーハーなマツダ☆

こんにちはvirgosun こないだの2連休、東京にミーハー旅へいって参りましたheartheart

 

かなーーーーーり、ジャニーズ三昧でしたshineshine ここからはヲタクブログになりますよっ!!!笑

(マツダさん。。。今日もいっちゃってるねcatface っていう、意見は受け付けてません)笑

 

まずは・・・flairflairflair TBS赤坂サカスで開催されてる、夏サカスっていうイベントへdashdash

目的はもちろん・・・heart01

今、玉森君が木曜9時からドラマをやってるんです!! そして、そのぴんとこなブースで、歌舞伎のくまどりメイクをコンピュータで合成してくれるというのがやってたので、それにチャレンジsign03sign03

 

5種類くらいの中から、好きなメイクを選んで合成してもらえます!!! 説明してくれるお兄さんに見られるのがかなり恥ずかしいですが。。。coldsweats02 やっぱり玉森君と同じメイクをチョイスshine

ココから・・・・・   

 

じゃーーーん!!! もうココまできたら、マツダかどうか疑問になってきますが。。。笑

そして。。。やっぱり、こーいうことしちゃいますsmilegood

海荷ちゃん、ごめんね。。。 海荷ちゃんのポジションに私が入りたかったのlovelyheart01

ジャニーズに浮かれてるマツダが次に向かった先は。。。 カフェcafe

 

やっぱり、ここでもジャニーズを絡めますよっ!!どこに行ったかと言うと・・・ロケ地restaurant

ロケ地にきたら何をするかって・・・・・・・ もちろんsmile 撮影会camerashine

こっちでは放送されてないけど、藤ヶ谷くん主演の仮面ティーチャーのワンシーンhappy02

はい!!じゃじゃーーーんshineshine

同じ場所でパシャリshineshineこれはまさに、冬ソナのロケ地めぐりするヨン様ファンのおばちゃまと同じです!!!

現在まだ撮影中ということで、撮影中の話とかいろいろ聞かせてもらって、たのしかったぁぁsun

こんな事もしちゃいますsmilesmilesmile 同じシーンのポーズをして撮影して、加工して・・・・

六平さんを。。。 

 

みなさんそろそろ、引いてきちゃいました???笑

でもでも、これすごくないですか???

お店のテレビで仮面ティーチャーのドラマを見させてもらってたんですけど、テレビの中の風景と自分がいる風景が一緒なの!!!!  なんだか不思議な気分でドラマをみて、ジャニーズに興味ないお客さんまで巻き込んで、楽しい時間を過ごす事が出来ましたheart01

 

そして、二日目もまだまだーーー!!!

実は今回もいいともの観覧に応募してみたところ、またもや当選ーーーdiamonddiamond

ってことで、またまたいってきましたscissors

しかも、今回は前から3列目!!!! すんごい近くで慎吾くんみれましたheart01

今回もばっちり映ってたみたいでっheart01 客席が映ると100%の確立で私映ってたみたいです!!!

どこにいるか分かります??? やたら一人爆笑してる、毛先みどり女smile

ちなみに、マキノさん。。。ちゃんと録画してチェックしてくれたらしいsmile 幸せそうな笑顔で映ってたよ!!!って、教えてくれましたnotenote 本当に至福の時間でしたよっsign03

 

そして、やっぱり今日の腹ごしらえもロケ地でsign03ニヤリcatface

キスマイBUSAIKUで「サラダをかっこよく盛り付ける」っていうので、同じサラダを作ってきましたrestaurant

まず、注文していざ出陣!!! サラダバーの前で、同じ具材を取ろうとしたら・・・

同じ具がないーーーーーーcoldsweats02coldsweats02coldsweats02 携帯の画面を見ながら、ウロウロ・・・

そしたら、 店員さんが話しかけてきて、「キスマイのですか???」

「はい。」って恥ずかしかったけど、言ってみたら・・・

「二ヶ月まえなので、サラダバーの具が変わっちゃたんです。。。sweat01

ガーーーーーーーーーンcryingcryingcrying

 

すると店員さんの手には・・・flairflairflair

「あとはこの具があれば、キスマイさんのは作れると思いますので・・・」

うわぁぁぁぁーーーーー!!!! なんて、素敵な対応なのheart01heart01heart01 キスマイファンがきたときに同じサラダが作れるようにちゃっと用意してあるなんてlovelylovely

店員さんの優しさに触れて、感動しちゃいましたーーーcryingcryingheart01

そして、同じサラダを作っってきましたっ!!!

はい。 3D鬼サラダ&スマイルサラダ!!! 結構同じ感じにできたぁぁheart01我ながら上手ーー!!!

ここにきて思った・・・・キスマイ用に置いてあるって事は、やっぱりキスマイファンは同じ事やるんだね!!笑

そして、このヲタクツアーも残るイベントあと一つ!!!

むしろ、これが今回東京にきたメインイベント!!!

今井翼が座長をやってる、舞台!!! 歌って踊って。。。踊って、踊って。。。

翼君の大ファンではないけど、高校生の時にバトンをやってたこともあって、踊りを見るのがもともと好きな私。

この、舞台は踊りがすごいって聞いてたから、見てみたかったんですheart01heart01

 

本当にダンスかっこよかったぁぁshineshineshine 来年もぜひ見たい舞台の一つになりました。

 

あっ!!!!!!!!そーいえば。。。

TBSの夏サカスで、こんな方に遭遇smile

なぎら健壱さんと、阿藤快さん!!!smile この二日間いろんなことやりすぎてて忘れかけてたよ。。。笑

 

実は他にも書きたいことあるけど、暴走がとまらなくなりそうなので、この辺で。。。笑

(充分、暴走してるよ。。。sweat01sweat01っていう、反論は受け付けてません)笑

 

本当にヲタクブログになっちゃった。。。

でも。。。やっぱりなんでもやりきった方が楽しいんです!!! まだまだヲタ活動は続きます♪♪

This entry was posted in duca. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA