2013年5月31日

今日のduca★

こんにちはpig

最近、ちょくちょくお客様にまでも、毛先カビ生えたの????って言われてるマツダですbombbombbomb

 

こないだのブログにも書いたように、duca女子メンバーは、ポイントであざやかなカラーを入れてるんです!!!!!

そして、そんな私は毛先をがっつり緑にしていますっ☆

でも、マニキュアでカラーしたので、徐々に色が落ちてきて、黄緑色みたいな色に変わってきました。

これもブリーチカラーの楽しさですよねっ!!! 色が落ちて変化していく過程も楽しめますっ☆☆☆

 

 

が!!!!!!!!!!!しかーーーーーーーしimpactimpactimpact

緑が薄くなってきたからこそ、お客様からカビーーーsign03と、いじられるのです。。。crying

 

これも、一番はじめにカビ発言した社長のせいだぁぁぁぁーーーpunchpunchannoy

 

 

でもでも!!!!! 好評の声もチラホラっheart01heart01heart01

オシャレーーshineかわいいーーーheart02きれいな色ーーーーlovelysign03などなどsmile

 

 

そして、そんな緑のマツダを見たお客様から、私も緑にしたーーいっheart01

 

shineshineshine待ってましたーーー!!!!!shineshineshine

 

でも、一応何回かは止めましたよpaper

 

ほんとに緑にしていいのかい???

草みたいになるんだよ???

たまに、知らない人から二度見されるよ???

あの人、変人って思われることもあるんだよ??? ってねsmilepaper

 

そして、それを聞いて、ピンクか緑か悩むひろみちゃんtyphoontyphoontyphoon

。。。。。。。

やっぱりピンクにするわpaper

。。。。。。。

うーーーーん。。

やっぱり緑やっちゃおっかなsign02 相当迷ってました!!笑

 

そしてーーーーーーー

迷った結果、やっぱり今年ならグリーンでも大丈夫ってことでflairflair

 

やっちゃったheart01heart01heart01

 


ワンポイントでミドリーーーーheart01heart01heart01

耳にかけたら、がっつり緑さんがご登場sign03sign03そして、髪をおろせばほんのり内側にミドリさんが見え隠れっhappy02shine

 

かわいいーーーnotenote 「やっぱり、ピンクじゃなくてミドリでよかったぁぁーー」って言っていただき、私もうれしかったぁぁlovely

 

只今じわじわとマツダファミリー拡大中smilescissors

 

そして、実はひろみちゃんはこの日、妹ちゃんと一緒にご来店!!!

じゃーーーん!!!

姉はミドリで、妹は金髪heart01

この姉妹いつも一緒にご来店して、どんな髪型にするか打ち合わせしてないのに、いつもやりたい髪型が似てるんです!!!lovely

暗くするタイミング、ボブにしたいタイミングなどなど、ほんとに息ぴったりheart02

この日も二人して同じ場所にポイントカラーをしていきましたっribbon

 

妹もミドリが気になってたみたいだけど、とりあえず今回は金髪にしたみたいっ!!!

 

いつでも、ミドリにしにきてねっhappy01up

そして、はるかちゃんもマツダファミリーの一員になってなってぇーーーheart01heart01heart01ニヤリっcatface

 

みなさんも、今年はポイントカラーでイメチェンしてみてくださーーーいっheart01

 

This entry was posted in duca. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA