2012年1月24日

今日のduca☆

カラー剤をペタペタ塗って・・・

 

 

 

コットンをすると・・・・・・・

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーんshineshineshineshineshine

こうなりますeyeheart04

 

 

 

かわい子ちゃんでごめんなさいねっbleahnote

何をしてるかと言いますとflair

 

私たち眉毛のカラーリング中なのですgoodshine

眉毛にカラー剤つけてコットンはっつけたらこんなビックリかわいくなりまして・・・shock

 

2人で大爆笑typhoonup

 

 

 

でも大事flairflair

 

髪の毛が明るいのに、眉毛は真っ黒・・・そんなのいけてません!!

やっぱり髪の毛の色に合わせて眉毛もあかるくないとねぇーーribbon

デリケートゾーンだから若干ヒリヒリ・・・でも私ガマンっimpact

 

私もやってみたーーーいshineって方は、ヘアカラーの時に一緒にできるので、いって下さいねっsign03sign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・・あの写真みたいに、もれなくかわい子ちゃんになれますよっlovely

 

 

 

 

ところで!!!!!!!

今ネットで1/25にclockに東海大地震がくるとかこないとか・・・bomb

ってかなり、噂されてるけど大丈夫かしらcoldsweats02もう間もなくその25日がやってくる・・・

かなり不安・・・・

そして、1/25日は嵐の翔くんの誕生日らしい・・・

 

 

とりあえず1/25は何かが起こる???

みなさま、お気をつけくださいdangerdangerdanger

This entry was posted in duca. Bookmark the permalink.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA